xls-hashimotoのExcel学

朽ちていく我が家(きなやん宅) 2012年9月4日現在の状況写真

「きなやん」には、味方になってくれる警察はいませんが、味方になってくれる人達がいます。
割れたガラス戸から雨・風が入らないように、ビニールで養生してくれました。

全景写真です、リビングと和室の左側のガラス戸に緑色のビニールが貼られています。
全景

リビングの養生したガラス戸を外側からみました。
リビング外

リビングの養生したガラス戸を内側からみました。
リビング中

リビングに投げ込まれた物です。投げ込む泥棒達の姿を、思い浮かべてください。
「人のなせる技」です。人の中には、必ずいます、こんな人が!
でも、養生してくれる人達もいます。こういう人達と一緒に頑張りましょう!
投げ込まれた物

和室の養生したガラス戸を外側からみました。
和室外

和室の養生したガラス戸を内側からみました。
和室中

さすがに、プロの養生は違いますね。!
手元にある物を使って、「最小の努力で、最大の効果を得る」、
放射線を相手にする時は、
ALARAAs Low As Reasonably Achievable」
合理的に達成可能な限り低く
の精神で取り組むことが重要です。



きなやんのブログ「きなやん日記」です。

大熊町一時立入時放射線モニタリング結果に戻る

「バイオマス発電による双葉郡復興計画・除染と売電」に行く

Copyright(C) xls-hashimoto 2011-2012 All Rights Reserved.