xls-hashimotoのExcel学

朽ちていく我が家(きなやん宅) 2012年7月23日現在の状況写真

「きなやん」は、平成24年2月28日(火)に「お気に入りのyoutube(動画)」を投稿しています。
フラガール 〜 虹を 〜 」です。
ちょっと高音の照屋実穂さんのいい歌声は、「きなやん」の涙腺を緩くするそうです。

照屋実穂さんの歌声を聴きながら、心穏やかに写真を眺めることをお勧めします。

リビングの右から2番目のガラス戸が開いています。「火事場泥棒」と呼ばれる人達の痕跡?
きなやん宅状況写真01

和室のガラス戸も開いています。障子戸が閉まっているので、和室から侵入してリビングから退出?
きなやん宅状況写真02

リビングの朽ちた天井。1階の天井パネルも剥がれ始まりました。
きなやん宅状況写真03

リビングの朽ちた畳。天井パネルが剥がれるとその下の畳もこうなります。
きなやん宅状況写真04

2階寝室の朽ちた天井(リビングの上階)
今年の梅雨は例年になく激しかったことが見て取れます。
ケーブルが無ければ蛍光灯も落下してたでしょう。
きなやん宅状況写真05

2階寝室脇ウォークインクロゼットの朽ちた天井(キッチンの上階)
天井紙が剥がれ、蛍光灯にぶら下がり落下を免れています。
きなやん宅状況写真06

2階寝室の朽ちたフローリングの床(リビングの上階)
きなやん宅状況写真07

雨の降らない夜には、2階の天井越しにいつでも星が見えるようになってしまい、
目を閉じて夢を見ることは、できなくなりました。
ふたたび夢を見れるようになるには、果てしない時が必要です。
大地は、放射線の光で七色に輝き、あらゆる物がいのちをふるわせています。



きなやんのブログ「きなやん日記」です。

大熊町一時立入時放射線モニタリング結果に戻る

「バイオマス発電による双葉郡復興計画・除染と売電」に行く

Copyright(C) xls-hashimoto 2011-2012 All Rights Reserved.